Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 アクション > スーパークロス

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.02.25 Sun スーパークロス

スーパークロス豪邸のプール掃除で稼いだバイト代をバイクの改造につぎ込むカーライル兄弟は、亡き父が果たせなかったスーパークロスのチャンピオンになるという夢を引き継いでレースに出場。
堅実にレースをする兄KCと天才肌の弟トリップ。
兄のKCはプロ・チームからスカウトされるが、良きライバルでもある最愛の兄から取り残されたような思いのトリップは、嫉妬にかられて自暴自棄になる…



仲の良い兄弟だけど、兄と全く違うタイプの弟。悪ガキって感じ(笑)
ストーリーは置いといてレースシーンを見たいと思って借りたんだけれど、これストーリーも気になってくる。
あのターミネーターのロバート・パトリックも出てんだよな!これが!悪い人かと思ってたらいい人だった(笑)

ラストのレースシーンなんて私は画面に釘付けになって「このやろ~」「抜いてやれ~!」…と、1人はりきってしまった。自分が乗ってるワケでもないのに(笑)
やっぱ、好きだなカーレースもバイクレースも(〃∇〃)

もうね。弟が兄を思いやりかばうシーンなんてのはクサイと思ってても、胸が熱くて。
兄弟愛だね、ホント。

「誰も1人では勝てない」

o(´^`)o ウーン いいコトバだ。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
