Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > ハウス・オブ・ブラッド

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.03.08 Thu ハウス・オブ・ブラッド

ハウス・オブ・ブラッド囚人を乗せた護送車が、交通事故に巻き込まれる。
護送車から逃げ出した囚人たちは、武器を奪って警官と銃撃戦を繰り広げ、自由と人質を手に入れる。
やがて鬱蒼とした森に逃げ込んだ囚人たちは、そこで古ぼけた屋敷を見つける。囚人たちは住人を別室に押し込めて屋敷を占拠するが、しばらく滞在するうちに、住人たちの様子がおかしいことに気づいた…



銃撃戦とまではいかないな…コレ(笑)

森の中に童話の世界?のような古びた屋敷。
かな~り普通な住人達。

でも、腕を切り落とした時から徐々に様子がおかしくなってくる。

でもって途中から変身。
ぐわぁぁ~ デモンズだ~!!(にしか見えない・笑)

人を喰うのはいいけど、そんなシーンはわずか。
ただひたすら武器で殴り、ぐちゃぐちゃにし、まるでスプラッタ。
そして再び繰り返されるストーリー。
変に不思議な感じ。だけど、ドラマのような妙な感覚(錯覚?)

一言 言いたいのは「何がしたいんだ?お前ら?」
アリスだけ何故に普通??

でもって、話が長い!長すぎっっ!!

2回続いたってコトは、永遠に続くんだろうね、コレ。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
せつら : URL えじきを思い出します

#- 2007.03.15 Thu 21:25

こちらもおじゃまします。

エンドレスなストーリーは「えじき」を思い出しました
こちらは直接悪魔が姿を見せるんだけど
コンセプトは同じじゃないかな?多少恋愛要素
ありの、監督さんはドイツではスプラッターの
第一人者のようです。でも特撮が安っぽいけど
アリスは主人公のために変身を押さえていたよう
ですね

toto : URL

#- 2007.03.28 Wed 13:11

なんたってあの新ゾンビの監督ですからね

かりん : URL

#xsSv9W6w Edit  2007.04.01 Sun 22:03

>せつらさん
どもども。
「えじき」ってどんなんだったけか?(笑)
アリスは変身していなかったね、確かに。変身姿見たかった気もするんだけど、私としては(笑)

ホラーというよりもスプラッターにも慣れてしまった私はちょっとやそっとでは何とも思えなくなっちゃっててある意味怖いんですケドも(爆)

>totoさん
「新ゾンビ」の監督なんですね。
私はその「新ゾンビ」まだ見ていないような気がします(笑)
次々にレンタルされるホラーを見るのに今のところ必死です。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
