Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 コメディー > もしも昨日が選べたら

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.03.08 Thu もしも昨日が選べたら

もしも昨日が選べたら愛する妻と2人の子供を持つマイケル。
出世こそが家族の幸せと考え、家族と過ごす時間よりも仕事を優先させてきた。
そんなある日、彼は人生さえも自在に操れてしまう万能リモコンを手に入れる。そして、そのリモコンを使い家族との面倒な時間や出世までの道のりを早送りしてしまう…



アダム・サンドラー好きなんですよ(〃∇〃)

だから借りちゃいますが、やはり面白いです(笑)

…え??
ホラーばかり見ている私が普通の作品借りてるのが変?(爆)

内容は面白くも考えさせられるものなんですケド。
それにしてもこのリモコン本当に万能。
面倒なコト全てぶっ飛ばせる(笑)
でも…
ラストには自分にとって大切なものが何だったのか?それを思い知らされる?ハメに。失ってから分るものって本当にいろいろあるんだよね。

この作品は私はひさびさに良かったデス。
ラストは元に戻れたし。

何といっても犬とアヒルに大爆笑でした(oノωノ)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
