Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 サスペンス > DRIFT ドリフト

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.03.09 Fri DRIFT ドリフト

西アフリカのセネガル。
バカンスでこの地を訪れていた女性カメラマンのサラはダイビング・ツアーに参加。ボートに同乗した5人と共に沖合に出るが、そこで彼らは漂流している死体を発見する。
さらにボートは事故で炎上し、彼らは海に投げ出されてしまう。絶望と焦燥に駆られながら、果てしない海面を漂うサラたち。
やがて、彼らの前に古びた貨物船が現れる。6人は狂喜して助けを求めるが、その彼らの目前で犠牲者が海に投げ込まれた…



ん?オープンウォーター?と最初思ってしまった。
けど、内容は全く違う。
パニックアクション?サスペンス?そんな感じ?
確かに船内に密かに乗り込んだのはいいけど、そこに最悪な奴等が乗っていた船だったら確かに怖い。逃げ場ナシだもんね。おとなしく船が港に着くまで隠れていられればいいけれど、それは状況的に難しいし。

予告では本当にハラハラって感じで、ぜひ見てみたい!!って思わせる内容なだけに、とても期待してしまった。
船長がどうゆう人間なのかが不気味に不思議だった。仲間思いなのはいいけど、人を殺すなんてのはねぇ…。

密航者がまだいるとバレてからのスリルが良かった。
ヘビも良かった(爆)

でも、
これまさかのラストのほうで1番臆病者の奴がヒーローになってるってのが笑える。どこから出てきた?その正義感(爆)

気分爽快な感じで開放感のあるラストもよしという事で。

まぁまぁ普通なサスペンスでした。


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
