Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > ホステル

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.04.02 Mon ホステル

ホステル コレクターズ・エディション 無修正版刺激を求めバックパッカーをしながらヨーロッパを旅するアメリカ人大学生ジョッシュとパクストン。
途中、旅先で意気投合したアイスランド人オリーも加わり3人は各地の快楽街に入り浸る旅を続けていた。そんな時、東欧の田舎町にあるホステルには男たちが求める快楽がすべて手に入るという噂を耳にする。
期待を胸に3人はその噂のホステルへ向かう。



きぇぇぇぇぇ~!!ってな感じのシーンを期待しすぎて

正直…でした。

私が「うぇっ」と思ったのは日本人のカナの目でしょうか。
でもって、何気に笑えちゃったのは私だけ?(汗)

友達はパッ!と消え、妙な女は相変わらずチョロチョロするし。楽しみに行ったハズが、恐ろしい目にあう。
まぁ、楽しんだんだから自業自得でもあるかな(笑)

最初に助けてくれたアイツがそうだったのかって感じで。
なんだよ、コレ。かなり普通なホラーぢゃん?

無修正ってコトは、DVD買ったら怖いシーンあったのかな?でも、レンタルだったしな(笑)

痛いシーン、見たいシーン、肝心なシーンは見せてないっちゅ~に!!予告での足の指の痛々しいシーンは何処へやら?です。ガックシ。
このDVD最初は買おうと思っていたんだケド。

続編あるんだよね、コレ。
ぶつぶつ言いながらも見ますけどね。続くのならば(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
ポーランドライフ : URL

#- 2007.04.02 Mon 03:06

はじめまして^^

私のポーランドブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://polandlife.blog81.fc2.com/blog-entry-196.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
