Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > ヘルゾンビ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.04.02 Mon ヘルゾンビ

クライヴ・バーカー ヘルゾンビある日、突然世界の子供たちが原因不明の昏睡状態に陥ってしまう。
それから長い月日が経ったある日、その子供たちが蘇り次々と大人たちを血祭りに上げていく…



子供達が急に昏睡状態になり、10年間意識がなかったっちゅ~のが凄い。
目覚めたら20歳だよ、ど、どうする?(笑)

いきなり起き出して大人たちを襲いだすという。しかも集団だからすごい怖い。これ、ホラー見てるより怖いかも。
いつどこから出てくるのか?ってドキドキ感がたまらない(笑)
すっごい力なんだよね、彼等。一体どうなってんの?一斉に昏睡状態になったってコトは、エイリアンの仕業?何??って感じで。
これはタイトルの「ゾンビ」とは違い、エイリアン系?

子供が大人を裁いていくみたいな。

グロいシーンはないものの、骨はボキボキ折ったり、銃で撃ったり。ぬぼ~っと現れる気色の悪さがたまらない。

ラストで意味不明な感じがこれ又考えさせられる。

つまんないホラー映画よりはまぁいいんでないかな。
ゾンビというタイトルで借りたけど、死人みたいなものなのでそれでゾンビだという気も。

あのゾンビとは関係ないけどもね(爆)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
