Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > テキサス・チェーンソー・ビギニング

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.04.02 Mon テキサス・チェーンソー・ビギニング

テキサス・チェーンソー・ビギニング アンレイテッド・コレクターズ・エディション (初回限定生産)食肉処理工場で生まれ、身体に障害を持つその赤ん坊は、生後間もなくゴミ箱に捨てられる。
そこに1人の女が現れて赤ん坊を発見し、自宅へ連れ帰る。赤ん坊はトーマスと名付けられ女とその夫が住むヒューイット家で育てられることになった。
幼い頃から残虐性が目立っていたトーマスは、やがて長年勤めていた工場閉鎖のショックから工場長をハンマーで殴り殺してしまう。しかも、捜索に来た地元の保安官まで殺害してしまい…



どんな感じかな~?なんて思い見ましたが…

とにかく酷い&グロい。
血が凄いわ痛々しいシーン盛りだくさんで。気の狂った変態家族!!(どう言えばよいのか?もぅ人間には見えない・笑)

トーマスの出生・何故チェーンソーなのか?そういうのとか分ったけれども。ただ、これはどうだったかという内容や感想より、とにかく怖かったです。
チェーンソーってあんなによく切れるんだ?
あ。でも実際あんなの目の前にした人の事考えたら笑えないけど(汗)
拷問だね、ほんと。
縛りつけられ、逃げられないようにされ、足や体を切られ、顔の皮は剥がされ、でもってうるさい女は舌を切られる(くわぁ~!たまんなく酷い!!)

バイクに追われて牛が飛び出て車が転倒する。あのシーンは私にとってちょいと見所でした(笑)

クリッシー頑張って逃げたのに、残念でした( ̄▽ ̄;)

トーマスはやっぱり怖い(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
