Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ドラマ > ウェイクアップ・デッドマン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.04.02 Mon ウェイクアップ・デッドマン

フランスの静かな街に、ある朝大勢の人々がなんの前触れもなく流れ込んできた。
行政の調査により、彼等が生前の姿のまま蘇ってきた蘇生者(死者)であることが判明する。呆然としながらも、事態の収拾のために、街は彼らを受け入れることを決定する…



え~っと。これはドラマ?(爆)
大勢の死者が蘇るとなると、ついついゾンビを意識してしまう私。なんだか静かな雰囲気のヒューマンドラマでした。

そりゃ~
いきなり死んでしまった者が生前と変わらない姿で生き返ってきたら驚いて固まってしまうのが先だと思うし、ワケがわからなくなってどうしていいか困るハズ。
何だか生きている者が死者に対してとても気を使っている感じだった。
…つ、疲れそうo(- -;*)ゞ
夜になったら出歩くし。夜逃げしないように捕まえたりするのも大変だな、コレ(笑)
かなり普通にラストはどうなるものか?と見てました私。

でも、私が借りるジャンルが全く違ってますな(爆)

個人的に…私は亡くなった父親に会いたいから生き返ったら驚くけれども、反応がトロくても話がしたいなぁ。なんて。

でも。
フランス映画はやっぱ苦手(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
たかひょ : URL TB失礼します。

#2Mig4hH2 Edit  2007.04.07 Sat 06:28

タイトルからしてオカルトチックかなと思ったんですけど、ヒューマンドラマ?でしたね。
「死者を社会復帰かい!」と突っ込んでしまいました。
結局何がしたかったのか分かりませんでした。

かりん : URL 〃゚ー゚)ノオハツデス♪

#xsSv9W6w Edit  2007.04.12 Thu 23:53

たかひょさん こんばんわ^^
ほんと。パッケージだけ見て騙されちゃいました。
これは、ドラマでした( ̄▽ ̄;)
死者だとすぐにゾンビ系かと思ってしまう私なので、よくわからずに借りてしまい見ているうちに「あれ?」と気づきました(汗)
しかも、怖いシーン出てくるんじゃないか?と待っていたけれど、無かったです(爆)
私も何がしたくて生き返ったのか不明でした。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
