Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】た行 > デス・クローン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.04 Mon デス・クローン

死亡事故やそこを通った者たちの謎の失踪が後を絶たない「悪魔のハイウェイ」。
そこを何も知らない4人の大学生がドライブを楽しんでいた。彼らは一人の若い女性がヒッチハイクをしているのを見つけ、彼女を乗車させるが…。



うわぁ~。
"気色悪いパッケ~ジ~"なんて思いつつ...懲りずに借りる私(爆)

怪しいスプラッタだったりしてコレ(謎)
始まった途端ナイフでお腹をグサッ!神父さんがそんな事を!!って感じでビックリ。でも、すぐにその悪魔の女?に頭を割られてハイお終い(汗)

で、おバカな4人の大学生。
ドライブ中の車中で変なコトばかり(B級なのでお決まりです・笑)
謎のルシンダを車に乗せたまではいいんだけれど。すぐに車から投げ出されて追い出されて…
それはいいけど、サラって何者よ?予知能力でもあんの?ルシンダの考えている事がわかるなんて変だし~(笑)

車でルシンダをひき殺してしまうシーンなんてのは…内蔵まま引きづってぐしゃぐしゃ。ほんとスプラッタ。
チェーンソーを振り回すルシンダのシーン。あまりにおとなしくて面白くも何ともない!(笑)

「逃げろよ早く!」って感じでみんなトロイの何のって。
確かに気持ち悪いシーンもいろいろあったりだけれど
怖くないのよね、これが(涙)

意味のわからないままたらたらと続くし。

…は?ルシンダは4人だと? クローン人間とな; ̄ロ ̄)!!

あ…そうか。 タイトルに「クローン」ってついてるか(爆)

何だこりゃ?ラストなんて意味わからんし!!もうちょっとちゃんとした終り方にしてくれ~

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
