Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】た行 > 天才チンパンジー ジャック/スケボーに挑戦

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.04 Mon 天才チンパンジー ジャック/スケボーに挑戦

天才チンパンジー ジャック / スケートボードに挑戦天才チンパンジー・ジャックの友情と冒険を描いた、楽しく愉快なファミリー・ムービー。
さまざまなスポーツの舞台で、人間を驚かせるほどの大活躍を見せながら子供たちとの温かい友情を育んでいくジャック。
微笑ましい表情やしぐさを覗かせるだけでなく、靴を履き、洋服を着て簡単な手話まで使いこなす天才チンパンジーと動物を愛する子供たちとのふれあいが、感動的なエピソードの数々を生み出していく。



もうね。
これ、パッケージを見るとチンパンジーのジャックがとにかく可愛い!!
この他にもアイスホッケー編、スノボー編とあって、どれにしようか迷ったけれども…スケボーを借りてみました。

ジャックとルーイの2匹の行動とか…とにかく可愛い!!服も着ているからよけいに人間そのものって感じに見える。それにしてもホッケーをしている姿なんて、人間がやってるような感じ。でも、この作品ちゃんとドラマになってて見ていて面白い。
ジャックのように動物の視点から見ると、相手チームの人間は何て汚い生き物なのだろうって感じてしまった。

動物の心はほんとピュア(T-T)

ジャックは人間が怖くなり、自分から出て行くんだけれど…そこからベンという少年と出会いスケボーの世界へ…スケボー編を借りてみたものの、この作品ホッケーとスケボーの両方を楽しめます^^
どちらかというとホッケーのシーンが目立ってたかな?

ジャックの周りにいる人達はみな温かい人が多く、見ていてとても心暖かくなる作品でした。もちろん涙がちょろっと出るシーンもあったり。動物の出る映画って心が和んでしまう♪

チンパンジー。ほんとにかわいい!!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
