Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】た行 > ディフェンダー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.04 Mon ディフェンダー

ディフェンダー合衆国のロバータ国務長官は、対テロリストの国際会議が行われるルーマニアに飛ぶ。
そのボディ・ガードにランス隊長率いる最新鋭の武器を携えた最強チームが就いた…


ドルフ・ラングレンの初監督作。何だかいかにもドルフ・ラングレンが出演しそうな作品って感じ(笑)
確かに途中からは銃撃戦は異様に多いんだけれど、ただ建物内っていうのが…ちょっと。ド派手なアクションに期待したいなって感じなんだけれど…ほんとに永遠に続きそうな銃撃戦のシーン。
できれば格闘技なるものが見たいんですけどぉ。

銃をぶっ放し、手榴弾やらガスやら…でもって暗いし(画面が・笑)

これが永遠に続いて終るのかなぁ?なんて思ってたら。裏切り者は内部の人間?誰かがわかんない?そうこなくっちゃ面白くもない!

って、何だやっぱりお前かよ( ̄▽ ̄;)

ひとこと。
しつこい銃撃戦がお好きな方にはオススメです(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
