Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】た行 > ターゲット・ブルー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.04 Mon ターゲット・ブルー

ターゲット・ブルー中国警察のエリートSPフイ・チンヨウ(ジェット・リー)の今回の任務は、ミシェルという女性の身辺警護。
彼女は、ある殺人事件の唯一の目撃者として犯人から命を狙われている。ミシェルは四六時中警備を怠らないロボットのようなSPの存在にイラつくが、犯人から銃撃された際身を挺して守ってくれたチンヨウに心惹かれるようになる。だが、凶悪な犯人の魔手は緩むことなく襲いかかり…



ボディガードのジェット・リー版?
ジェット・リーが若い!これはいつ頃の作品なんだろう?
リー・リン・チェイだよ(笑)

何とまぁ厳しい世界…っていうか、凄い世界なんだろう。大変だね、SPって。自分の命より依頼された人の命を守ることが優先。任務とは分かっているけれど、怖い怖い。
これはね。ストーリーよりも何よりもアクションを見ているだけで楽しい。
宋会長の恋人の護衛ってコトで。最初はミシェルに対して私までが苛立ってしまったんだけれど、チンヨウが守って助けてくれたおかげでミシェルも素直に(笑)
お堅いチンヨウが笑ったときには何故にホッとしてしまった。笑った顔も見たかったからね(笑)
銃撃シーンがかなり多いけれど、あの素早い動きが何ともいえないね…かっこえぇ~。
気づけばチンヨウのコトを好きになっているミシェル。そりゃ、そうだよね。側にいて危ない時はいつでも守ってくれるし…男らしくクールだし(笑)
ラストのバトルがありえない程凄かったし、撃たれても刺されても死なない。すごいや、コレ。
アクション+ラブストーリーって感じで。
男同士の友情な部分もあったりで…

面白かったです…私は(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
