Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】た行 > ドラキュラ 血の味

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.04 Mon ドラキュラ 血の味

ドラキュラ 血の味ドラキュラ伯爵の弟子、コートレイ卿は、伯爵を蘇らせる3つの形見を手に入れたかった。
だが没落貴族のコートレイにはそれを買い取る資金がない。ある日、コートレイ卿はウィリアムを始めとする町の有力者3人に取引を持ちかけ、伯爵の形見を骨董品店から買い取らせた。
伯爵復活の儀式を目の当たりにした3人は、恐ろしさのあまりコートレイ卿を殺害し、逃走。だがその時コートレイ卿の流した血が、地下に眠るドラキュラ伯爵を蘇らせた…


これは凄いよ。…い、いつの作品?

初めて見ました( ̄▽ ̄;)

でも、こういうドラキュラものが逆に新鮮に感じるのは何故に?
ぷっ(≧m≦)b

アリスは置いといて、ポールがヒュー・ジャックマン似!まさかこんな昔の作品に出てる訳ないってば(笑)
それにしても、大金を払ってまでも何故にわざわざドラキュラを蘇らせたのか?…って、蘇らせなけりゃストーリーが先に進まないのか(爆)
ドラキュラの血ではなく粉末ってのが凄いよね。粉だよ!血を流し入れたらスライムみたいにぐにゅってなってぐわぐわ…って液体になっちゃうし(何だそりゃ・笑)しかも液体からすぐに生き返っちゃいそうだし(怖)

アリスのお父さんに言いたい。「何してんのよ!」って(笑)

娘にはあんなにも口煩く言ってる割に、本人は裏では儀式なるものに参加しちゃって人をを殺しちゃってるし。簡単に死んじゃうし!(汗)
ドラキュラが復活したのはいいけれど、目が真っ赤で気色悪いかも。そこだけ気味悪い(笑)

何ていうのかなぁ?
全く怖くはないんだけれど、十字架をすごく嫌う所なんていうのは最近のヴァンパイアとは違って元祖?な感じ?(笑)
ただ納得いかないのはアリスは何故に操られているだけで、噛まれてはいないのだ??

(ー'`ー;)うーん

怖いのを期待してるのであればこれはお勧めできないけれど。
でも、この伯爵役の人はかなり似合っているかも(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
