Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】な行 > ナイトウィッシュ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.04 Mon ナイトウィッシュ

超心理学に取り憑かれた教授の実験に強引に付きあわされる学生たちを襲う幻覚の世界を描くホラー。
教授のプログラムした恐ろしい夢を見ることで、研究生たちは恐怖に打ち勝つ訓練を受ける。



あ~あ。またやっちゃいました。
…ハズレですコレ。わかってはいたものの(笑)

そもそも夢の中で死の恐怖を体験だなんて…
それでどうしたいのか?って感じなんだけれども(笑)

この教授…実験のためとか理解不能(^o^;
指とかハサミで切っちゃったりしたら切れた指が動いてるから痛いのに見ていると笑えたし。ずっと前に見たホラーに手だけが動くやつがあったな…ハンドだったけか?(笑)

何よりも手錠のカギを取るも何もそんな慌てていなければ、後から実験の開始とかで手錠外されてるんだし…何を意味のない事をしてたんだ?って感じ。

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

でもって、霊だよね?なのにエイリアンだか何だか知らないけど変なの出てくる。それよりも何よりもこの作品とにかく「虫」がよく出てくる。

(_ー ||| )うう...気持ち悪い…

「夢」と「現実」が入り混じった中でわけがわかんなくなってくる。
ラストは本当に何が何だか意味がわからない~!!

どういうことだぁ?

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
