Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】な行 > 人間人形 デッドドヲル

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.04 Mon 人間人形 デッドドヲル

運送屋のハンクは仕事の依頼を受け、彫刻家・ライリーの家へとやって来た。
しかし、そこで息をのむほど美しい人形を見つけてしまったハンクは、その魅力に狂わされライリーを殺して人形を連れ去ってしまう。実はこの人形には、ライリーが別れ話に逆上して殺してしまった美しい恋人の魂が宿っていたのだ。そして、この人形に魅了された人間には次々と恐ろしい出来事が待ち受けていた…



デッドドールではなくデッドドヲルですよ!!

妙なタイトルにつられて借りちゃいましたし!!私(笑)

雌犬だの何だのそんな汚い言葉ばかりが飛び交う…おまけに何だこれ?人形にした上に変な事ばかりしてるし…(ご想像にお任せ・笑)
ライリーも死んだんだったらそれで終ればいいのに、たらたらとライリー出てくるし(゚д゚)ハァ?
この人形の女と関わるとロクな事ないよね、コレ。
とにかくHなシーンばかり。

だめだこりゃ。( ̄▽ ̄;)あはは・・・

…で、内容は??んなモノないない(汗)

しかも、人形といいつつ何故に?人間?ですし!!(爆)

…C級?ぶぶっ。

ただ、人形の顔が奇妙に変化するのだけは笑えたかも。
あと。
これはホラーだよね??でも何なのか?
ものすっごく不明なんですけども。

もしやこれってサスペンス??(謎)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
