Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】は行 > ブレイザウェイ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.04 Mon ブレイザウェイ

強さと美しさを併せ持ったサム・スチュワート。
彼女は現在、父の友人だった探偵コーデルの仕事を手伝っていた。
ある日、サムは仕事の中で国防総省の最高機密データを手に入れてしまう。
それは元KGBのフェデロフ率いるロシア・マフィアがテロ組織に販売しようと狙っていたものだった。



予告もだけれど、パッケージを見て『すっげカックイイぢゃん!この姉ちゃん!!』と思い、借りただけの作品(笑)
確かにかっこいいよ。滅多にないだけ女のアクションは。
男のアクションはよく見るので、女のアクションというのは最近は珍しいんぢゃ?って思い見ました。
なかなか見せてくれるシーンあるけれども。もちっと派手さが欲しかったかなぁ。
…ということで。サムには…『よく頑張ったで賞』をあげちゃいます(笑)
もっと元気にスピード感のあるアクションであればよかったけれども、そこだけが残念っっ!
裏切り者だな…こいつは…って序盤から分かっていた奴もいたけど(笑)

フツーなアクションでした( ̄▽ ̄;)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
