Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】は行 > ベイビー・オブ・マコン

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.04.04 Mon ベイビー・オブ・マコン

バロック最盛期の一七世紀イタリアを舞台に、ルネサンス時代の名家・メディチ家の末裔が目前で演じられる宗教劇の舞台に乱入し、虚構(演劇)と現実(観客席)の間を往復するさまをつづた作品。
虚実交錯するグリーナウェイ独特の世界。


ワケわかりましぇ~ん。
誰だ?このビデオをかりた人わっ?…って私かよ(爆)
だってさ。パッケージだけ見たらちょっとグロイかも?って思ったんだよね。
でも、パッケージ見ただけで、内容知らずで借りたら…こんな作品だったとゆう; ̄ロ ̄)!!
劇と現実が混ざり合った妙な感じの作品。理解に苦しむんぢゃ~!!
また変なもの借りてきちゃったな…( ̄▽ ̄;)あはは・・

ちょっとエロいシーンとかもあったり。何だかなぁ~。劇でしょ?これって?…そ、そでしょ?(謎)
子役の子供もワケわかんなくて演技?してるんだろなぁ~。

このグリーナウェイとゆう人については何も知らないけれど。

お勧めはしませんよ。私自身、意味不明なので(笑)

異様な雰囲気を味わいたいという方だけ見てくださいな。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。