Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】は行 > ピース・ピープル

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.04 Mon ピース・ピープル

ピースピープル北アイルランドの病院内で理髪師をするコルムとジョージは、退屈な日々に飽き飽きしていた。そんな時カツラ商売をしていた男と出会い、カツラ・ビジネスの手ほどきを受ける。
二人はカツラ販売の独占権を目指して"ピース・ピープル社"を設立。早速自慢のカツラを引っ提げて営業を開始するが…。
「レインマン」でアカデミー賞監督賞を受賞したバリーレビンソン監督が贈るハートフル・コメディ。



何だかよく意味の分からない作品でした(汗)

爆笑コメディーかと思い借りてみましたが…
カトリックとプロテスタントである主人公の2人が一緒になってカツラを売って歩くという(笑)
ただ、日頃私の周りでは関わりの無いカツラというものの必要性がこんなにもあるなんて…と思ってしまいました。

軍隊の隊員がストレスで脱毛症になったり。
そういうのって本当にあるのかな?よくわかんないけれども。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
