Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】は行 > ホーンテッドタウン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.04 Mon ホーンテッドタウン

その呪われた屋敷では、うごめく怨念が密かに復活の時を待っていた…
アメリカの田舎町に、ある日突然、危険レベル最大のバイオハザードが発生する。感染源を調べていた政府の科学調査グループは、国連へ衝撃のウィルスの存在を報告する。常識では考えられないそのウィルスの正体とは?
人間を恐ろしい化け物へと変えてしまう悪魔の伝染病の恐怖を描いたパニック・ホラー。



何なんだろな?コノ作品(笑)

この所「ホーンテッドマンション」の真似なのか似たようなタイトルの多い中、B級だと知りつつ借りてみた。
どこからバイオハザードなのか?
…ってか、これってヴァンパイア?(笑)

それはいいんだけれど。この作品の主人公?の女の子ちょっと太りすぎじゃない?って感じで主人公にしては何だかトロイ
で。お決まりの長ったらしい会話のシーンが延々と続くし。

まぁ、手先に捕まえられた獲物の人間たちが血はダラダラ…って感じのシーンとかは出てくるけれど。
怖いか?っていえば怖くない。

ゾンビなのか吸血鬼なのかはっきりしない私(笑)

キリストのワインとやらをヴァンパイアが飲んだ時にどろどに溶けていくシーンは「うぉ~」って感じで楽しかったけど。内容のある作品にしてほしかったB級作でした(爆)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
