Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】は行 > パペット・マスター 悪魔の人形伝説

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.04.04 Mon パペット・マスター 悪魔の人形伝説

パペット・マスター 悪魔の人形伝説伝説の人形師トゥーロンの秘法で命を与えられた、ナイフの腕を持つ“ブレイド”6丁拳銃の“シックスシューター”などのユニークなキャラクターたち。
しかしその秘術を盗もうと企むナチスの一派にトゥーロンは殺されてしまう。



人形は小さいし、暗くてよく見えないのだ~(笑)
って感じで始まったんだけれど。

これって過去から今までって感じのストーリーを振り返るとこもあったりして。あまり集中して見る事が出来ずだったので(ちょっと途中で退屈になっちゃいまして・汗)
人形は相変わらず気持ち悪くて怖いし人間の殺し方も痛々しくて残酷。でも、パペット。憎めないのは何故に?(笑)

何だかラストは最終回みたいな終わり方なんだけど、もうこのシリーズは完結ってことかな?

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。