Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】は行 > パンチドランク・ラブ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.04 Mon パンチドランク・ラブ

パンチドランク・ラブ DTSコレクターズ・エディション


感想は?というと。意味わかんない(笑)

最後がよ~くわかんないや。あはは…アレって、サンドラーはキレやすい人ってこと??

意味不明(汗)

フィリップ・シーモア・ホフマンも密かに出ていた。
やはり、気づけば密かに名脇役として出ている(笑)
フィリップ~はすごい存在感だな。

それはそうと、本題に戻りまする。
パンチドランク・ラブ。一目惚れで彼女に夢中になってしまうという内容は分かったものの、それ以外に関して意味不明。

というかワケわかんない。どゆうことでしょう?

誰か教えてくださいな(笑)

この映画に比べると
「リトル・ニッキー」が好きだな。あたしゃ(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
