Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】は行 > ブロセリアンドの魔物

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.04 Mon ブロセリアンドの魔物

これは、ホラー??

見てみましたが…そぅでもないですね(笑)

何だか、またまた宗教めいたもので。でも、見ていて最初から退屈で欠伸が出るという作品でもなくて。
意外に普通に見られる作品。普通にですよ…普通に(笑)
でも、どういう意味があるのか?というと、特に意味もないであります(爆)
前に見た、ヴィドックとか、ルーヴルの怪人とか、その他もろもろ。
似ているような雰囲気のパッケージではあります。

ヴィドックは面白かったケド。あ、話が反れました。

まぁまぁ。な作品。 これだけしか言えないであります。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
