Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】は行 > ブラッド・クライム 血に染まる森

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.04.04 Mon ブラッド・クライム 血に染まる森

ブラッド・クライム -血に染まる森-シアトル市警の刑事ダニエルの妻が、夫婦で出掛けたキャンプ地で何者かに襲われる。ダニエルは事件解決のため、地元のベテラン保安官モーガンとともに捜査に参加するが、ダニエルにはモーガンに決して明かせない秘密があった…


なかなか普通に見るには楽しめる感じのサスペンスでした。
ダニエルがキャンプ地で奥さんがレイプされかけたと、病院へ奥さんを運んで行くのですが…
途中で、その犯人?と遭遇。とことんぶん殴ってトラックに閉じ込めるんだけれど。その後、死んでしまったのは保安官であるモーガンの息子になっていて…
死んでしまったモーガンの息子の犯人探しにダニエルは協力するんだけれども、自分がそのモーガンの息子を殺してしまったと思い密かに証拠を偽造していく…その過程が見ていて面白かった。
しらじらしく、密かに自分ではないように…と証拠隠しをしていくトコロが楽しめたな。でも、途中で犯人は自分ではない…とダニエルが気づいてから話は変わっていくんだけれども。

ストーリー自体は単純な内容なんだけれど(あまりお金もかかっていそうにないし・笑)でも、意外?に楽しめた作品でした。

だけどね。警官なんだから証拠を隠そうだなんて事しちゃダメですぞ、ダニエル(爆)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。