Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】は行 > ブラック・スコルピオン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.04 Mon ブラック・スコルピオン

警察署内の汚職を証言しようとした刑事・ギャノンは、裁判の日に何者かに命を狙われる。
危機を脱したギャノンは、自らの手で汚職を暴き、反撃すべく調査を開始する。ドルフ・ラングレンの主演で警察と軍の闇に立ち向かう刑事の姿を描いたノンストップアクション。



ドルフ・ラングレン。
前にレッド・スコルピオンって作品なかったけな?(謎)

その作品の続編?ではないと思うけれど似たタイトルだったからね(笑)

まぁ、それはいいとして。かな~り普通なアクション映画ってとこでしょか?
あまりお金もかかっていない質素な作品だと思うんだけれど。
ドルフ・ラングレン。歳とっちゃってますが今のほうが私はいいかも(笑)
ユニバーサル・ソルジャーの時よりは…d(^∇゜*)ネッ

昔は、ドルフ・ラングレンの性格はあまり好きじゃなかったんだけれども…ってどんな性格だ?(爆)
今は落ち着いたって感じがします。ちょい渋くなってるし。極真空手の黒帯も持ってるんだよね。
スタントなしって…そ、そりゃそだよね。

警察内であの人この人みんなグル。『金』の力ってそんなに凄いのか?魅力なのか??
こんな内容の作品って本当に多いよねぇ~。
もっとド派手なアクションを期待していたんだけれど、まぁそこそこって感じかな。

ラストはちょっと激しくて楽しめたけど…うぷぷ。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
