Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】は行 > バーサーカー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.04 Mon バーサーカー

パンクした車の助けを呼ぼうとさまよう家族4人が、ようやく見つけた一軒の家。老婆に招かれて足を踏み入れると、そこには信じられない光景があった。 鋸あごのボルト男がいたのだ。彼の体は様々な極悪人たちによる集合体だった。
恐怖におののく家族たちは逃げる間もなく襲われ始める。首を切られる母親。腹を裂かれる父親。娘・ティナと息子・マシューも逃げ惑う。しかしマシューは捕まり、斧で真っ二つにされた。ついにティナも監禁されるのだが、そこでさらに恐ろしいものを見てしまう。なんと首のない死体の腹が割れ、別の生命が誕生したのだ…



これあらすじを読んだだけで見たい~!

って思うのはホラ好きな人だけだよね(笑)

怖そうだと、見たくなるっしょ…やっぱ。

…で、でもね。これはC級っ; ̄ロ ̄)!!

最後まで「なんぢゃこりゃ~!!」な内容(笑)
中身もなければ、意味も全くナシ。あぁ…。またやっちまったかって感じでひさびさのハズレ作(笑)

パッケージは思い切り怖そうで期待できそうな感じなのにね。
B級とも言えないのでC級ってコトで。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
