Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】は行 > ヒッチャー2004

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.04 Mon ヒッチャー2004

逃げても逃げても追ってくる!!
ナイフ、銃、車などあらゆる手段を用い、狂気のままに殺人を繰り返すヒッチハイカーの恐怖を描いた人気シリーズ『ヒッチャー』の第3作。



何だか悪いんだけど…あまり面白くなかった(笑)

ただ奥さんがそんな考えだったなんて!!って事には驚いたけれど。
しつこく追ってくるっていうのは中盤からで、そこに行くまでが何だか長いのなんのって。
これでもか、これでもか…って感じではないし、ドキドキ感も何もなくて。
ラストは「はぁ?」って感じで終ってたし。

なんだ?(爆)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
