Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】は行 > ブラック・リバー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.04 Mon ブラック・リバー

ブラック・リバー数々の現代ホラーを手掛けてきたD・クーンツによるSFサスペンス。
都会の生活に飽きた作家・ジョーは、ブラック・リバーという小さな町への移住を決意。しかしそれ以来、彼の周りで奇妙なことが次々と起き始め、彼もまたこの町の実態を知ることになる…



…怖いです。ホラーな怖さとはまた別の怖さだ(笑)
主人公のジョーが、ふと立ち寄っただけの町なのに、不気味な監視カメラで見られていて、無人の車にもつけ回される!!(笑)

しかも。出て行こうとしても絶対に邪魔される(笑)
気持ちの悪い雰囲気であります。

しか~し、この町からどうやってもどうやっても出られない、逃げられないという状況が見ている私をハラハラさせます(笑)

結構、面白かったな。
見ていくうちに…最後は『出て行くのは諦めて、そういう人生でも幸せになれるんじゃない?』なんて私は思ったけれど。どうだろな?

でも、やっぱり自分の好きな場所で暮らしたいよね(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
