Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】は行 > バレット・モンク

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.04 Mon バレット・モンク

名前を持たない不死身のチベット僧が、二人の若い男女とともに悪の組織に立ち向かう。
一大香港ノワールブームを築き上げたジョン・ウー監督が『グリーン・デスティニー』のチョウ・ユンファと組んで放つアクション・アドベンチャー。



アクション。かなり楽しめました~
坊主役のチョウ・ユンファが良かったですぅ。

ワイヤー・アクションもなかなかで「そんなん出来るわけないじゃろが?」って思いつつもハマってしまいました。
ちょっとマトリックス入ってました(爆)
それにしても60年とわ。凄いっす…。

歳をとらないなんて羨ましいぞな。

チョウ・ユンファ演じるモンクがカーのまわりでまとわりついて離れなかったシーンなどは面白かったな。車の上でに立ち二挺拳銃をぶっ放す(たくさんではないが・笑)シーンはかっこよかったねぇ~。

私自身 洋画ばかりしか見ないので、ひさびさに見る香港映画(そうではないのだが・笑)って感じで楽しかったです。

たまにはいいもんだねぇ~

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
