Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】は行 > ポリーmy love

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.04 Mon ポリーmy love

ポリー my love保険会社のリスク査定員であるルーベン・フェファーは、新婚旅行先セイント・バーツで新妻リサがスキューバ・インストラクターと浮気をしたため、独りニューヨークへ帰る。
親友の売れない役者サンディーから誘われ、気晴らしに出かけたパーティーで、かつての学友ポリーと再会したのをきっかけに、ルーベンと彼女はつき合い始める。が、そこへリサが舞い戻り、三角関係がはじまる…



待ってました!!
ベン・スティラーが出るってだけで見たかったんだけど。
笑わせてくれるので余計に^^

でもって。ここでもルーベンの親友としてフィリップ・シーモア・ホフマン!!(爆)
フィリップ・シーモア・ホフマンはだらしない役からどんな役までやってこなす。いつもながら感心してしまう。
ピザの油を抜くシーンとか、エスニック料理を食べて大汗かいてたり、その後ポリーの家でトイレに入るんだけど…ペーパーがなくて大慌てして。でもって爆笑!!動きやすい靴にも大ウケ!!ゲイの男からサルサを習ったり。スカッシュのシーンもうけた(笑)
たわいもないシーンでも。何でだろう?ベン・スティラーの顔を見てるだけで笑える。

ジェニファー・アニストンもいいのよね~。
すごい変キャラなんだけど、彼女が演技してるからかな?素で演じているような感じですごい良かった^^

結婚するかどうか?は別としてハッピーエンドってことで。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
