Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】は行 > ブレインデッド

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.04 Mon ブレインデッド

ブレインデッド

始まってから終わるまでの間。欠伸がでませんでした!!
とゆうよりも、目が釘付けになってしまいました(笑)

これは、怖いもののダメな人には見られない作品です(汗)

私は、無言のまま

【 TV 】ジトーー・・・( ̄ *)っと見ましたが(笑)

夢中になってしまいましたよ。久々に。いつもハズレ作が多いもんで…てへへ。怪物と化した(とゆうよりゾンビだな・笑)人たちを、主人公の男の人が面倒見てあげ、食事まで…とゆう場面には笑えました。
面倒見のいい人ですなぁ…ほんまに(笑)
スプラッターの中にも笑いもあり…で、楽しかったです。

主人公の家の中で繰り広げられるシーン。血がシャワーのように飛び散り、体もあちこち切れたりで…肉片も凄かったな。ひさびさにこういうものを見たなぁ。
っちゅ~か、ゾンビは少しのコトでは死なないってか!!(笑)

そこがまた面白いトコなんだよね!!作品自体はどぅ言ってよいのか頭を悩ませますが…
怖さに関してはそこいらのホラーに比べると上です。スプラッターではありますが、心臓がバクバクして楽しめました!!今まで避けていた作品でしたが、見てみると怖くないもんなんだね。

もぅ「死霊のはらわた」などの死霊シリーズも見られるカモだ!!(笑)

昔の作品でも怖いものはまだまだあるのだ!!と感じさせられた日でした。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
