Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】は行 > ビヨンド・ザ・リミット

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.04 Mon ビヨンド・ザ・リミット

パッケージを見てあまりに酷かったので借りてみたのですが。

パッケージの裏側はもっと凄かったけど(爆)

怖い…というよりも、残酷で酷くて痛々しい作品でした。ぶった切りです。これは、心臓の弱い人やホラー嫌いな人。

グロ苦手な人には見れませんo(^^;o)

殺される側の立場にたってみると、自分はもの凄く痛かったです。
ストーリーそのものよりも、あまりにも残酷なシーンが多かったため、内容は理解できていないでありまする(笑)

途中、退屈なシーンがちょこっとだけ続きますが。
怖いもの見たさにはいいかもしれません。
凄いですよ…ホント。

ホラーとはちょっと違った気持ちの悪さでした。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
