Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】は行 > バタリアン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.04 Mon バタリアン

バタリアン人間の脳ミソをエネルギー源にするゾンビ・バタリアンが、ひょんなことから復活してしまい…。
バタリアンと人間の壮絶かつユーモラスな戦いを描いたゾンビコメディ。


この作品は…はるか昔(笑)に見ている作品。

私の中でのヒット作であります。

この作品のゾンビが好きでありやす。
忘れていたけれど、見ているうちに記憶がハッキリ蘇ってきました。
『もっと脳みそを~』ってな感じで、ゾンビが無線で話すところなんて笑えるとゆうか何というか。

賢いであります、ゾンビ(笑)

これはあまりにドロドロ~ってなわけではないけれど、笑える部分が所々にあるだけ楽しいデス。
一番怖かったのはあの薬品を吸い込んでしまい、死んでしまった兄ちゃんだったりする。
痛みの取れる理由が脳みそ…。永遠に食べ続けるんすかっ?

それはコワイです。凄いでありまする。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
