Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】は行 > ベスト フレンド

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.06 Wed ベスト フレンド

ベスト・フレンド恵まれない家庭に育った優等生のアリシアと、金持ちの父親を持ち毎日をエンジョイすることしか頭にないハドリー。何の接点も無かった二人が大学のある授業をきっかけに親しくなる。
パーティー、奔放なセックス、ドラッグ…これまで経験したことのないハドリーの世界に急速に惹きこまれていくアリシア。
だがアリシアが自分の恋人に近付いた時からハドリーの心には時徐々に不安が生まれてくる。
彼女は私の全てを奪ってしまう…


この作品。
私の得意とするB級作かと思いきや、意外に楽しめました。
出演していた女の子達もみんなキレイだったのがオドロキ。それにしても。女は怖い…の一言。
アリシアはラストでヤクでぶっ倒れてしまうのだけれど。←ネタばれではありませんよ(笑)
そのシーンから始まっていくので…。

でも、仕方ないかも。悪いのは優等生のアリシアだもの。
お金持ちで裕福なハドリーから緻密に計算していたかのように次々といろんなものを奪っていく。

本当に怖い女だ…。

っていうか凄く変わりすぎじゃないの?アリシア!!って感じデス(笑)

こんな図々しい女が側にいたら鳥肌立つどころか、足蹴りって感じです。予測のつくサスペンス映画にしては、えっ?どうなるの?どんなコトをしたというの??って感じでのめり込まれていきました(笑)

変なB級作よりは楽しめたって感じです。ただ、Hシーン・レズっちぃシーンもこの手の映画にはアリとゆうわけなのでお見逃しなく(謎)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
