Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】は行 > 配達人

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.06 Wed 配達人

何をやってもツイてない若者が、ピザの宅配のために殺人事件の起こっている家を訪問した。
知らずに犯人と接触した彼は巧妙な罠にはまり、連続殺人犯にしたてあげられてしまう。



まず。ピザが美味しそうであります(笑)

ピザの配達人がやってもいない殺人事件に巻き込まれるという。ただそれだけの話なんですけれど。何でこの犯人は、このピザの配達人をわざわざ犯人に仕立てようとするのかが変(爆)

だけど、どんどんと犯人の罠にハマっていくトコは面白かったかも。
ていうか。気がつけばこの犯人。ピザ・マンに好意を持っている(爆)
ちょっとコメディ入ってるっぽい感じで、怖い感じのサスペンスなのかと思ってたらそれは違ってた。
中盤から、この犯人がピザ・マンを神様みたいに崇めてしまい、どんどんストーカーっぽくエスカレートしていくところがこの先どうなるの?って感じでハラハラ・ドキドキ楽しめた。面白くないかも?って思っていた割には面白い作品でした。

関係ないけど、クレアという役で出ていた女の子。
どことなくエステラ・ウォーレンに似ていて可愛かった(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
