Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】は行 > ファースト・スピード

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.06 Wed ファースト・スピード

ファースト・スピード銀行強盗で大金を稼いでいたロニーは、ある裏切りにより妻が死亡、自分も投獄されてしまった。
それから30年後、ロニーは出所。その頃、ロニーの息子のアーロンは警察官になっていた。彼を優秀な警察官へと育ててくれたのは上司のカーツ。しかし、そのカーツこそ、30年前にロニーを裏切った男であった。



デニス・ホッパーが出てます。マットのおじいちゃんの役で^^
渋くてかっこいいかもだな(笑)

このカーツがまた嫌な奴。こんな警官ほんとヤダ。
ロニーの愛車を探すためマットとロニーは2人で行動を共にするんだけれど。見ていて気持ちいいね、おじいちゃんと仲良しっていうのは^^
アーロンも父親の事で少し疑問になり、調べはじめるんだけれど。
そんなにハラハラするようなサスペンスでもなく、カーアクションも多いわけではないけれど。

家族の絆っていうか、あまり良くなかった親子の絆がロニーのおかげで取り戻せたって感じで^^

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
