Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】は行 > バイオ・スケアード 悪魔の遺伝子

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.06 Wed バイオ・スケアード 悪魔の遺伝子

バイオ・スケアード 悪魔の遺伝子「TATARI」のウィリアム・マローン監督が放つSFホラー。
謎のシリアル・キラーを追いかけている探偵が、閉鎖された研究所にたどり着いた。
残された資料と調査の結果から、犯人は研究所の遺伝子操作で生みだされた怪物だと判明。この不死身の怪物と探偵は死闘を演じる。



これ、映像がちょっと古いんだけどいつの作品なんだろな?
元刑事で主人公のテッドという探偵。見かけと違ってお金持ちでちょっと違和感(笑)
犠牲者は首の骨が折れ左足が切断…って。何か意味があるのか?
ていうか。…ま、全く関係なかった( ̄▽ ̄;)

終始画像のあまりの暗さに見えづらかった。
はぁ~あ…怖くなかった(笑)
画面暗いし見えづらいし怪物自体がよく見えないんですけど~!!

シェリーというサンドラ・ブロック似の女もいるし。

怪物が人間の髄液を飲む…で、脳腫瘍?意味不明(笑)

ジェニファーは何で殺されないで昏睡状態なワケだ?

怪物の正体はシンジェノア…
あれ?このタイトルの作品この間見たような?(笑)

Comments

name
comment
: 承認待ちコメント

# 2011.02.06 Sun 18:09

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
