Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】は行 > フライショック

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.06 Wed フライショック

フライショック身元不明の遺体が数多く埋葬されるニューヨーク、ハート島。
そこで都市再開発の作業が開始されるが、直後から作業員の失踪が相次ぐ。女刑事・メリッサは、行方不明の少女を探しに島にやって来た。しかし、やがて電話が不通となり、島は孤立状態に。
さらに、殺人バエの大軍がメリッサや作業員達を襲い始め…



顔にピアスだらけの囚人に目が行く(笑)
っていうのは置いといて。

ハートアイランドという可愛らしい名前の島に殺人バエが?って感じで。
殺人バエの目線でカメラがあちこち動くのが笑える(笑)

うじ虫は出てくるけれど、いつまで待っても殺人バエは出てこない
( ̄▽ ̄;)あはは・・・
死体にうじが!!っていうのは気持ち悪いけれど、殺人バエさんどこですかぁ~っ?(笑)
って…そう思ったら出てきた; ̄ロ ̄)!!

でも、全く見えないんだけど…蜂ではないか?っても思ったし(笑)

ちょっと刺された?だけで、あんな顔に; ̄ロ ̄)!!

でもって刺されて死んだら体内からうじの大群。きもい~っ!!

行方不明者を探し続ける…って。

「はぁ?」メインはハエでしょ?

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
