Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】は行 > ボディスナッチ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.06 Wed ボディスナッチ

ボディスナッチ突然の交通事故にあい、全治数ヶ月の重症を負った元ストリッパー。
夫の献身的な介護により回復し、その後、夫との間に男の子を儲け幸せな結婚生活を送っていた。しかし、ふとしたことから彼女は夫の恐ろしい過去を知る。
幸せに見えた結婚生活の裏には、夫の猟奇的とも言える綿密な計画が隠されていたのであった。



これはフランス映画だったんだね。

ちょっと苦手かな( ̄▽ ̄;)

事故でローラは耳が聞こえなくなり、息子は何故か?父親であるマルコから娘として?育てられている。マルコの考えていることが分からないだけに、ローラはマルコの事をいろいろと調べ始めるんだけど。
ストリッパーの友達がローラの力になって一緒に病院やら移植について調べていく所からがストーリーにちょっとドキドキさが出てきた。結局はローラの体って脳死している奥さんのパーツってことよね。
でも。期待していた割には
そんなドロドロしたシーンとか怖いシーンは全くない。どちらかというと生まれてきた息子にとってどうしてらいいのか分からない複雑さが気になる。

自分の父親ではあるものの、母親であるローラからすれば憎むべき相手だもの。
でも…別にこれってストリッパーでなくてもよかったような?(笑)

そう思うのは私だけかなぁ( ̄▽ ̄;)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
