Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】は行 > ヘルダミアン2

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.06 Wed ヘルダミアン2

何だかワケのわかんない本をタダで貰って…
その本にはスターラとトロイの夫婦しか分からない事とかこれから起こる事とかが書かれてて。スターラもそんなに読みたいんだったら口は閉じて本を読んでくれないかな(爆)

その気味の悪い本を捨てるけれど、何故か本はまた部屋に戻ってて。しかも燃えないからトロイが酸で溶かすんだけど。
そしたらトロイ自身が酸で溶け始めて…うわ。やっと怖くなってきた?って思ったのもつかの間…スターラの夢だった(汗)

…え?現実はその本を持ってきた男とスターラが夫婦?はぁ?

それはいいけれど中盤からなくてもいいような意味のない内容になって、ゲーム?なんだ?コレ?
脚本家…しかも「夢」見たことを書いただけという。

最初の溶けるシーンだけ見て期待したのがバカでした(笑)

あぁ…つまんない。

怖くないし。

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
