Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】は行 > プリズン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.06 Wed プリズン

かつて無実の罪で処刑された男の怨霊が、刑務所内で復讐を果たしていくアクション・ホラー。


これってヴィゴ・モーテンセンが出ているんだね。
凄く若いし、今とちょっと違っててとてもかっこいい(笑)

ずぅ~っと前に見た記憶はあるものの、すっかり忘れてしまってる作品なので借りてみたんだけど。
刑務所内で、壁や床などが高熱になって熱さで焼け死んだり、脱獄を図って逃げ出す囚人がパイプに絡まれぐしゃぐしゃになったり、気持ち悪いけど痛さが伝わってきてリアルで怖い。
怨霊が囚人を殺していくのはちょっと…これが看守とかであればいいんだけれどなぁ~。囚人の中にはいい人もいるし…でも、そういうのは全く関係なく殺されちゃうんだよね(爆)
痛いシーンがいろいろあったりで、普通のB級ホラーに比べると私はまぁまぁ良かったかな^^

それにしてもあの署長むかつく(-ω-")

ラストでの署長こそもっと酷い殺され方でもよかったのに!!
…なんて思った私。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
