Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】は行 > ヘモグロビン

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.04.06 Wed ヘモグロビン

数百年にわたる近親交配の結果、DNAの突然変異が起こり人間の血肉を欲するようになってしまった。
"人ならざる者"になってしまった一族と人間の壮絶なバイオ・バトル。



ルドガー・ハウアー主演。でもって医者の役。

この作品見るからにB級ぽい…でも借りて見るけど(笑)

パッケージがちょっと見るに耐えない?顔なのでパス。
ジョンの敗血症って違う原因じゃないのかな?何だか最初からおかしいって感じるし。近親交配で両目の色が違う?

う~ん…
ていうか、ジョンがヴァンパイアっぽくしか見えないのは何故だ?(笑)

生きるためにホルマリン漬けの胎児を食べるジョン…食べるシーンは見せないけれど…これは、さすがに想像だけで気分悪い(汗)

あまり怖いシーンはないものの、解剖のシーンぐらいかな?気持ち悪いといえば。ラストなんて生き残っている一族(怪物?)と共に生きる道を選んだジョン。

双子の姉までいたのには驚き!!

…あ、あんな地下でずっと何をしていたんだ?(爆)

果たしてお腹の中にいるジョンの子供はどうすんだろな??それだけ疑問が残るんだけれど…

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。