Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】は行 > 僕の彼女を紹介します

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.06 Wed 僕の彼女を紹介します

僕の彼女を紹介しますギョンジンはキュートな外見とは裏腹に思いこみと正義感なら誰にも負けない熱血警察官。
犯人逮捕に協力しようとした真面目な新米教師ミョンウを誤認逮捕するも、謝るどころかふてくされる始末。数日後、偶然にも再会したギョンジンとミョンウ。逃げだそうとしたミョンウをギョンジンは手錠で確保し夜間パトロールに連れ出す。
無鉄砲なギョンジンのせいで命がけの一夜を味わったミョンウ。しかし2人はいつしか恋に落ちていた…



私には珍しい?ラブストーリーです(笑)

でも、何だか楽しそうな作品なので見ることにしたのですが…
まず、このギョンジンの気の強い事!!
気の強い女の人ほど、心は弱くもろいものなんだよね…って、私が思うだけ?2人の会話とか行動とかとにかく見ていて楽しいし面白い。いつの間にかつき合っちゃってる?2人にもうけたけど(笑)

ミョンウがあっけなく死んじゃってからは、涙ばかり出ちゃってそりゃもぅ大変。
アクションになった~と思ったらば、また涙…涙…で。
どなってんだ~コレ~o(^^;o)

"風"になっていつでもミョンウはギョンジンの側にいるんだろうね。
ギョンジンは自殺しようとしても助かるし、撃たれても死の淵から戻ってくるし…で。

ラストなんて「ゴースト」を見てるのかと思ったけど(爆)

無理がある内容だけれども楽しめて悲しめて退屈はしなかったし、まぁいいんじゃないかな?
ただ。あまりにも"泣いてください~"って感じが強すぎたかな…まさかこてこてに泣かせておいてラストの電車のシーンでのキョヌ登場に爆笑させられるとは思いもしませんでした(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
