Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】は行 > バニシングストリート

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.06 Wed バニシングストリート

バニシング・ストリートバーティは、自慢のマンタGTEを颯爽と走らせていた。
とある週末、対抗するグループと「誰が最も早い男か?」と競い、フォルクスワーゲンを運転する男に勝つ。勢いで、メルセデス車に乗るアクセルに勝負を挑む。



ドイツの作品。 
私の大好きなティル・シュヴァイガーが主演って事で。
しかもカーアクションなので見なきゃと思い借りてみたんだけど。
あれ?これタイトルが「マンタ・マンタ」って事は、ティル・シュヴァイガーのデビュー作だよ(笑)

ちょっと黄色が目立っててカラフルで派手な車だね…コレ。
いつになったらレースになるのかな?ってそればかり考えちゃって、あまり意味のない内容とか笑わせるため?のジョークもあるけど。

…わ、笑えない( ̄▽ ̄;)
途中、意味のない事で、カーレースのようなものもあるんだけれど、車を壊さないか…見ていてハラハラ。借りている車なのにもの凄く心配…で思ったとおり海にドボ~ン…うぁ~もったいない。美人コンテストなるものもあったりで…無理矢理な内容が…ちょっと…

ラストなんてバーティはあんなにドロドロに酔っててレースすんの??どう考えても無理だぁぁ~って、なんだ バーティ結局運転しないのか(笑)

ベンツはボロボロ。
いつの間にかワケわからずココもあちらもカップル誕生。…で、ラスト意味不明(汗)

レースってこれだけ??

期待してたのに。がーん…llllll(-_-;)llllll

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
