Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】は行 > ハリウッド人肉通り

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.06 Wed ハリウッド人肉通り

ハリウッドでフリーカメラマンの仕事をしているエリック・ヘイズ。
事件の現場写真で商売している彼は、新聞社に高値で写真を買ってもらう為に殺人やレイプ現場などに遭遇しても助けることはなく、ただシャッターを押し続けていた。
そんなある日ハリウッドの裏通りでシャッターを切ったエリック。ファインダーの向こうには食い荒らされた死体と、その側に人の影…



こりゃまた凄いタイトル。
人肉通り・・・ほんとにあったら怖いぞ(笑)

しかもパッケージに「通りゃんせ」って…

それにしてもタバコを吸うシーンと酒を飲むシーンの長いこと長いこと…クリスマスの夜にしては誰も周りにいなくて暗い雰囲気。変でしょ?コレわ(笑)
あ~あ…まだかなぁ?なんて思ってたら突然女を拉致?して脇道に連れ込む変な奴らが3人…無性に人肉というか内蔵食ってますし!!

これってゾンビ映画?(笑)
しかも、テープが入ってなくて写ってない…ありゃりゃ。

その裏通りに住んでるおっちゃんが言うにはその人を食う奴らはグールだそうで…って、よくそこに住んでる住民のおっさんは平気で住んでられるな!怖くないんかい!!(爆)

それはそうと結構グロいシーンありなんだけれど。
ただ話が長いのよ。とにかく(汗)

そういうグロいシーンを彼女に見せるエリックに呆れた。
途中でエリックが話をするちょっとダウン症の男の人が出てくるんだけれど…これって「八日目」という映画に出てた人じゃないかな?似てるんだけど?

吊るされたクリフトの姿とか、死んでるのか?と思えば生きてて…顔の皮とかベロ~っと剥がされてて…ちょっと怖いんですけど~~っっ!!痛い~っっ!!

人を食うシーンより、そこが1番怖かったんですけど。
( ̄▽ ̄;)あはは・・・

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
