Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】は行 > ボイリング・ポイント

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.06 Wed ボイリング・ポイント

ボイリング・ポイント偽札組織を調べていた潜入捜査官が殺された。
相棒のジミー(W・スナイプス)は捜査を続けるうち、詐欺師のレッド(D・ホッパー)に行き当たるが…



これ。
スナイプス&ホッパー&ヴィゴが出ている…3人とも若い!!(笑)

ロニー演じるヴィゴはレッドと同じで悪者。出所したのにレッドに雇われ?ジミーの相棒の捜査官を殺しちゃう。
でもね…ほんとたらたらと話が長い、この作品。
詐欺師の映画?アクション?…え?何??あまりにも退屈で眠くなってしまった(汗)
レッドの名前がやっと出て、分かって。ジミーがそこまで行きつくまでも長いけど。そこからも何が言いたいのか?よくわかんないストーリー。
ロニーっておとなしい殺し屋?(笑)

言葉巧みにレッドに操られて…これじゃ操り人形だし( ̄▽ ̄;)

アクションだと期待して借りました。

…で、見ました。

( ̄_ ̄|||) どよ~ん...

何ぢゃこれ~?(笑)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
