Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】は行 > ピサジ 悪霊の棲む家

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.06 Wed ピサジ 悪霊の棲む家

ピサジ 悪霊の棲む家美しいベビーシッターが雇われたのは、悪霊が棲む家だった。
家に閉じ込められ、ベビーシッターと子供たちは凶悪な悪霊の支配下に置かれてしまう。密室の中で、罪の無い子供たちに次々と悪夢が襲い掛かる…



これまたタイの作品。
美しいベビーシッターはいいんだけれど、主人公のウイがあまりに若すぎるような気が(笑)

小学生かと思ったし( ̄▽ ̄;)

アームという男の子は置いといて、怖いのは神がかりになったら豹変する叔母さん(笑)
何?この叔母さんが悪霊??"ぐぉぉお~"って変なうなり声出しますし!(笑)
家の中でもの凄いドタバタと音がするんだけど、どんな悪霊なの?姿はわからずで…どういうモノなのかが気になる。
…てか。早く見せてくれ~(笑)

悪霊はこの家から逃げ出そうとしているみたいだけれど、たくさんいるなら早く出てくればいいのに(笑)
1番見た目の悪いやつが実はウイたちを助け出すいいやつだったり。でも、ウイはもの凄く口が強くて恐ろしく気の強い女だったり(笑)
やっとラストになって箪笥の中で出てくる怖い女の幽霊。しかも、それはアームの以前のベビーシッターってことで。

叔母さんも結局○○だったし?…え?でもやってる事は目茶苦茶だったんですけどね(笑)
…で。
肝心な悪霊って1人しか見てませんし!!(爆)

何が言いたいのかワケわかんない作品でした(汗)

またハズレちゃったよ~んo(^^;o)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
