Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【保管庫】は行 > ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.04.06 Wed ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月晴れて弁護士のマークと恋人同士になったブリジットは、幸せの絶頂の日々を送っていた。
一方、思わせぶりな軽薄男ダニエルは旅行番組の案内役として人気を集めていた。そんなある日、マークと美人アシスタントのレベッカとの噂話を耳にしたブリジット。それまでの幸せな気分も吹き飛び、不安は募るばかり。
さらに誤解やすれ違いも重なり、ついにはマークと大ゲンカをしてしまう…



体型が太ったり元に戻ったり…
ほんとレニー・ゼルウィガーは凄い!!

それにしても何だか可哀相なブリジット。
マークは一体何が言いたいのやら…ブリジットの言うように人を見下している所があるかもだし。マークも立場的に難しい所もあるんだろうけれど。
ドジでキュートで楽しく明るいブリジット。凄く共感できる所もあるんだよなぁ~。

マジック・マッシュルームのシーンは笑えた。
ダニエルとは言い合ってばかりだけれど、相性は凄く合ってるような…いい感じだしなぁ(笑)
刑務所内のシーンとか、レズビアン・キスとかの楽しいシーンもあったりでそうゆうのって楽しい(笑)
ダニエルとは相性は合うけれど、結局女好きなのか…ってコトで。空港でのシーンでは助けず見て見ぬふり?(謎)

マークはちょっとお堅いけれどブリジットの事をちゃんと考えていて。
見方が変わてしまったよ(笑)

一緒になってもケンカ続きでなければいいけれど(笑)

今回もブリジットの行動とか楽しい会話とかで結構楽しめました。

ハッピーエンドで良かった^^

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
