Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 サスペンス > ネメシス・ゲーム

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.04.13 Fri ネメシス・ゲーム

女子大生のサラは、奇妙なゲームにはまっていた。
地下鉄の壁に書かれた謎めいたクイズ。クイズを解き壁に答えを書く。するとまた次のクイズが表れる。一定量の問題を解くと、この世界の謎が解き明かされる。
それはマニアがネメシス・ゲームと呼ぶ、一種の都市伝説だった…



意味が分からない(笑)
連鎖するってコトは知ってるけど、内容は全く意味不明なんですけど、誰か知ってたら教えて下さい(爆)

レビュするにも出来ないですね。コレ。
何が言いたいのでしょうか?
きぇ~~!!後味が悪いです~!!

私がよく分っていないだけかも(汗)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
