Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > Knock Knock ノック・ノック

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.04.13 Fri Knock Knock ノック・ノック

リコは、近所でも評判の愛すべき少年。だが、父親が葬儀屋であるためリコは学校の人気者グループから気味悪がられていた。リコは学校から帰ると、父親の仕事を手伝っていた。そんなある晩の学校集会の後にクラスの同級生たちがリコにいたずらを仕掛ける。
やがて学校では、不可な殺人事件が続発するようになり、無残な殺害現場にはKnock Knockのサインが残されるようになる…



何だこれ?
最初は意味不明( ̄▽ ̄;)

でも、ラストに近づいてきてやっと意味がわかってきた(笑)

マスクしてるから誰?って感じだったんだけれど、序盤~中盤まで意味のわかんない内容のままで。しかも、最初から上手い具合に犯人をトロイに見せかけるなんぞ紛らわしいっちゅ~に。
殺され方は酷いし、意外によく出来てるものもあったけど。ただ、画面をぶらしたり見辛くしたりってのは…い、いらないな(爆)
いたずらというよりもいじめだね。コレは。
リコが可哀相。
バチがあたっても仕方ないよこれじゃ。

最初は「あ~あダメだ。妙なの借りちゃった」って思ったけれど、後半何故に?じっくり見てしまった(笑)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
