Sideway

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 〔映画〕 ホラー > ボーンシックネス 最怖ゾンビ軍団襲来

--.--.-- -- スポンサーサイト


2007.04.16 Mon ボーンシックネス 最怖ゾンビ軍団襲来

謎の奇病に冒され、自宅療養を続けるアレックス。妻・クリスティンは友人から貰った薬を夫に飲ませるが、病状は一向に回復しない。アレックスの体には蛆虫が湧き、次第に醜悪なゾンビと化していく。
次々と人に感染して街中がゾンビ一色に。地にあふれる死者vs特殊部隊の死闘が始まる…



ぎゃ~~~!!
やってしまいました~!!

…Z級?( ̄_ ̄|||)

蛆虫&ひたすら内臓引っ張り出し、喰う。
そのシーンが多いです。

でも、アレックスの必死の演技にただただ拍手。口から吐き出すミミズの演技は監督に「お願いします、やってください」と言われても私ならイヤだ(笑)
死者vs特殊部隊っていうのが、ちと大袈裟。
少ない特殊部隊?は次々にやられていく…しかも簡単に。

「喰ってくれませんか?」ジョータイに見えた(笑)


まぁグロいと言えばグロいけど、怖いか?と言えば全く怖くない。

あ、そぅそぅ。
クリスティンが痩せたらかわいいかもしれない…などと思いながら見ていた私(爆)


DVD鑑賞

Comments

name
comment
toto : URL

#- 2007.04.17 Tue 18:02

最近見たゾンビ映画の中では、デッド・フライトが良かったですね

Oops! : URL 初めまして

#- 2007.04.18 Wed 10:55

B級ホラーのレビューが多くて参考になります。
お気に入り作品、俺も好きです。ストイックでスタイリッシュでどこかコミカルな感じが良いですね。
バンディッツは見ていないので見ようかなと…

かりん : URL こんばんわ♪

#xsSv9W6w Edit  2007.04.20 Fri 20:11

>totoさん
こんばんわ&おひさしぶりです^^
同感です!!
私もデッド・フライトが良かったです!!
昨日スネーク・フライト借りに行ったら、DVD販売されてたのに、レンタルは開始されてませんでした(涙)

>Oops!さん
はじめまして^^
こんなヘボいレビュが参考になるのかどうか?(笑)
でも
好きなのでぶつぶつ言いながらも見ちゃうんですよねo(- -;*)ゞ
お気に入りな作品一緒なんですね♪嬉しいです。
バンディッツは音楽の好きな人ならきっと好きになれる?ハズです。出演している女4人がカッコイイですよ。
何故か男性好みの作品が大好きな私です(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
